人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなSMAPに関する日記や情報広場です♪


by deco-smap-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!!…と思いきや!?

やっとTVNavi買いました~。立ち読みして帰ろうかなぁなんて思ってたんだけど、
卒業記念品で図書カードを頂いたので、それで買っちゃいました!!
やっぱいいねぇ、たっくんとこぉじぃのあの仲の良さそうな感じが伝わってきて。
ほんっとうにこれからも仲良くしてそうだなぁと。陶芸も一緒にすんのか…な!?

ですっごく嬉しく思ってたら…、今週のTVガイドは表紙が華麗なる一族だと!?
今日絶対お店に並んでたはずなのに、Naviに夢中で全く気がつかなかった~。
どれだけ一直線だったんだろ…(汗)立ち読みしよっかな、うん。
どんな内容か全く分からないのでちょっと保留で~す。
図書カードもあと180円だし…。残り180円ですってお店の人に言われて、
えっ!?これ1冊しか買ってないのに!?って悲しくなっちゃいました…。

明日は卒業式。もしだよ、もしこぉじぃが友達だったら、保護者席じゃなくって
何故か来賓席に座ってそうだなぁ(笑)ちょっと今、スマさんよりもこぉじぃが気になってる
私なのであります。だってあんなにスゲェ人が世の中にいるのかと思うと気になって。
色んなことの考え方がスゲェんだもん。こぉじぃこそ本当の大和男って感じ!?
by deco-smap-love | 2007-02-28 22:42 | スマ日記。